Thank you for your kindness

人生も半ばになると、先に逝かれる方のお見送りをすることも多くなります。私もそんな年頃になってきたのかな、と思います。

 

昨日、人生の先輩であり、大切なヨットの仲間であり、またいろいろなことを教えていただいた師匠でもあり、時には本気で喧嘩もした、こんな生意気な私とも変わらず友人として接してくれた人が亡くなられたそうです。

 

今もまだ信じられません。病と闘っておられましたが、まさか、こんなに早く逝かれるとは・・・。「また一緒に船を出しましょう、ぜひ乗りに来てください」と言った言葉が最後となりました。私たちのチームを遠くから常に気をかけてくださって、いろいろと気を使ってくださった方です。

 

今はただご冥福を心よりお祈りいたします・・・。こんな言葉、本当は使いたくなかった。また笑顔でお会いしたかったです。

川上さん、今まで本当にどうもありがとう。