納品までの流れ
まずはメールでお問い合わせください
大まかで構いません。大体のご希望の記事の内容やご相談したいことなどをお聞かせください。ご納得いただけるまで、だいたいの内容を打ち合わせさせていただきます。
必要に応じてスカイプでのご相談も承ります。その場合はメールにご希望の旨、明記ください。後ほどこちらからお時間やスカイプIDをお知らせいたします。
お返事は土日、祝日を除き、24時間以内にさせていただきます。
取材の日時と場所を決定します(全国お伺いいたします)
だいたいの取材内容が決まりましたら、日時と場所を設定いたします。ご都合の良い日時、を複数と場所をご指定ください。取材場所までの交通費は実費にてご請求させていただきます。
事前にヒアリングシートにご記入いただきます。
インタビュー前のリサーチの情報として、ヒアリングシートを送ります。
そちらにご記入いただき、返信してください。
実際にお会いしてお話を伺います(インタビューありの場合)
インタビュー時間は1時間半〜2時間程度を想定しております。事前にいくつかご質問内容を送らせていただきますが、当日は自由にお気持ちをお話しください。
ただ伺った内容を文章にするだけではなく、仕事に対する想いや使命感、ご自身では強みと感じていないことも意外なところが強みとなることもあります。そのような想いをすべて引き出して文章にいたします。
初稿をメールにて送らせていただきます
記事ができあがりましたらワードファイルにて初稿を送らせていただきます。
内容をご確認いただいて修正・加筆のご要望がございましたら、遠慮なくお申し付けください。プロフィール作成代行はあなたと私の共同作業です。ご本人が自分のものと思えない文章はプロフィールとは言えません。ご納得いただけるまで修正対応させていただきます。
原稿を納品いたします
修正・加筆が終わりましたら、原稿をワードファイルを納品いたします。
納品したプロフィールはホームページ、名刺、ビジネスレターなど、ご自由にお使いくださいませ。
※納品後、簡単なアンケートをお送りしますので、ご回答ください。
お支払いをお願いいたします
ご請求書を送らせていただきますので、1ヶ月以内に指定の口座へお振込みください。