サマーレガッタ

昨日、今日とJ24のサマーレガッタ。昨日はメンバーの体調不良のため2レース終わったところで途中棄権して帰りました。

体力使わなかったのが良かったのか、今日は1レース目はいつも通りのダメな成績でしたが(笑)2レース目、3レース目と徐々に調子を上げてレース目は2位フィニッシュ。

スタート失敗したけれど、徐々に順位を上げてのフィニッシュだったので、ちょっと嬉しかったんです。

いつもと全然違う走らせ方を試せたので、今後もう少し練習して確実にマスターしたいところです。

今日は乗っていただいたメンバーみんなのおかげ。本当にありがとう。久しぶりにレース中真剣モードにスイッチが入りました。

動画は運営ボートから撮っていただいたフィニッシュの様子です。